LinQ桜愛美 シンガーソングライターの道。

 

 

こんばんわ!

はじめまして!!!

 

私は、シンガーソングライターを目指している桜愛美さんを応援しています。

 

 f:id:yuki832:20170302234400j:image

 

桜愛美ちゃんとは?

2011年、九州発アイドルグループLinQに合格し、4月17日にアイドルとしてデビューしました!!

LinQ公式サイト

今年で、アイドルデビューしてから、6年が経つそうです。妖怪ウォッチのエンディングテーマも歌っているほどのメジャーアイドルグループです!

 

 

 

 

アメブロもしています!!

LinQ桜愛美オフィシャルブログ「まなみんのはっちゃけTIME」Powered by Ameba

 

 

 

昨年、ミスiD2017に挑戦しています!

ミスiD2017のファイナリストです✨

ミスiD

 

 

 

自分でオリジナルソングを作り、作詞・作曲にも挑戦していたり、定期的にInstagramも更新されています。

桜愛美 (@linq_manami) • Instagram photos and videos

 

 

 CHEERZというアプリもされています!

 https://cheerz.cz/p/334183

 

 

たくさんのSNSを使っているみたいです!

 

 

 

 

私は、そんな彼女にシンガーソングライターとして、ソロシンガーソングライターとして、デビューしてほしいと願っています!!!

 

 たくさんの方に彼女の歌声を届けてあげたい。

 

 

 皆様は、どう思いますでしょうか?

 私は、彼女には、ポテンシャルがあると思います!

 

 f:id:yuki832:20170302234243j:image

 

 f:id:yuki832:20170302234313j:image

 

 

もっと沢山のコアなファンを集めれば、皆さんの集客によりソロシンガーソングライターとして、デビューできるのではないでしょうか!

 

 

そこで、桜愛美ちゃんの応援アカウントとして、応援LINEを作成してみました!

友達追加条件として…

桜愛美ちゃんのことが大好きな人

②ソロシンガーソングライターとしてデビューさせてあげたい!と少しでも思っている人

 

f:id:yuki832:20170301164127j:image

是非、一緒に話し合いませんか?!

 

 

 

一緒に応援しませんか?